当院ではプラセンタ注射を行っております。プラセンタとは、厚生労働省で医薬品として認可されている注射薬で、メルスモンというものとラエンネックというものの2種類がありますが、当院ではメルスモンのみを使用しております。
厚生労働省にてそれぞれ、慢性肝疾患治療や更年期障害など保険適応が認められていますが、美容目的の場合は保険適応外となることが定められています。
原料は、日本国内で生まれた人の胎盤をベースとして製剤化されています。これらの原料に関しては、感染症がないことが事前に確認されたもののみが使用され、さらに製剤化される過程で高圧蒸気減菌等が行われるなどし、高い安全性が確立されています。

プラセンタ注射により、下記のような症状に効果があるといわれています。
ニキビ、シワ、美白効果、肌荒れ、乾燥肌、皮膚老化、アトピー性皮膚炎、脱毛症眼精疲労、老化、肩こり、冷え性、自律神経失調症、便秘、肝炎、胃潰瘍、喘息、アトピー性皮膚炎、花粉症、更年期障害、脱毛、生理不順、生理痛、不眠症、心身症

プラセンタ注射(初再診料+注射手技料+薬剤費込み)

1回あたり 1,500円/1アンプル皮下注射

当院で採用しているプラセンタはメルスモンです。
保険適応についてはご相談ください。

東戸塚メディカルクリニック