いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に対する診療について

 


発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、
または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方、

風邪の症状や、37.5℃以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならない時を含みます)

強いだるさや息苦しさがある

※高齢者の場合や基礎疾患がある方は、上の状態が2日程度続く場合

は、必ず事前に下記相談センターへ電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症
帰国者・接触者相談センター
電話:045-664-7761
対応時間:午前9時~午後9時(土日祝日を含む)


 

当院は新型コロナウイルス感染症に関する検査・診断・治療・相談は行っておりませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

上記に該当しない患者さんであっても、発熱や咳、呼吸不全症状など感染症が疑われる場合、

待合室での感染を防ぐため、個室での待機・診察を行っております。

何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

個室が満室の場合、院外待機などの措置をとらせていただく場合がございます。

こちらも何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

順番になりましたらマスクを着用し、ご来院いただきますようにご協力をお願い致します。

 

 

東戸塚メディカルクリニック