いつも当院をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

来院後スムーズに診察へとご案内できるように

WEB問診票を導入致しました。

待ち時間短縮、院内滞在時間の短縮により感染予防につながります。

WEB問診の入力にご協力をお願い致します。

 

 

●通常診察の受診の流れ(当日のみ予約できます)

①順番予約を入力。 (←クリック)

②引き続きWEB問診を入力。(定期受診や前回続き再診の方は必要ありません)(←クリック)

③順番近くになれば来院。

 

●発熱・かぜ症状・感染診察の受診の流れ(当日のみ予約できます)

①順番予約で「発熱・感染症状外来」を選択し予約。(←クリック)

※午前・午後の定員が満員になり次第受付終了となります。

②引き続き発熱専用WEB問診を入力。(←クリック)

③順番が来たら当院から電話でお呼びいたします

 

●健康診断・人間ドックの受診の流れ(約1か月先まで予約できます)

①いつあきで健診日時を予約。(←クリック)

②受診日に健康診断WEB問診を入力。(←クリック)

③予定の時間になったら来院。

 

従来の印刷する問診票も利用可能です。

初診でご受診の際は、

受診当日に診察順番予約をお取りください。

当院の問診票をダウンロード印刷して頂き、

二重線内をすべて記入し持参していただくと、待ち時間の短縮になります。

 

健康診断でご受診の前に

当院の健診問診票をダウンロード印刷して頂き、

二重線内をすべて記入し持参していただくと、待ち時間の短縮になります。

どうぞご利用ください。

 

※当院は救急医療機関ではありません。

発熱や感染症状で急いで診察をご希望の方は、横浜市感染症コールセンター045-550-5530で

当院以外の救急医療機関の紹介を受けてください。

※当院では患者様および職員のプライバシーおよび個人情報保護のため、

院内で無断での撮影・録音・録画・SNS等に投稿する行為を禁止しております。

東戸塚メディカルクリニック