いつも当院をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスワクチンは現在予約希望数が多く、非常に予約が取りにくい状態となっております。9月12日(日)・19日(日)・26日(日)は予約が埋まっている状態です。キャンセルが出た場合などはその空いた枠に入れることが可能です。ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

20歳以上の初回接種(1回目)で横浜市の接種券をお持ちの方のみ予約できます。

2回目の方は予約できません。

 

予約可能日は9月12日(日)・19日(日)・26日(日)です。

今回は、3週間後の日曜日の同時刻の2回目のワクチン接種とセット予約になります。

9月12日(日)初回ご予約の方の2回目は10月3日(日)の同時刻となります。

9月19日(日)初回ご予約の方の2回目は10月10日(日)の同時刻となります。

9月26日(日)初回ご予約の方の2回目は10月17日(日)の同時刻となります。

 

2回目の予約は不要ですが、2回目接種の予約変更やキャンセルはできません。

 

必ず2回目の予定も確認したうえでご予約ください。

 

妊娠中の方や妊娠の可能性がある方は必ず事前に産婦人科主治医へ接種可能かどうかご確認いただきますようお願い致します。

 

2回目のワクチン接種予定が合わない方のご予約はできませんので、ご理解ご了承いただきますようお願い致します。

 

ワクチンの流通が少ないため、このような制限となりました。ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、

何卒、ご理解いただきますようよろしくお願い致します。

急を要するワクチン接種などはワクチン接種専用コールセンターやワクチン予約センターなどをご利用ください。

 

 

(重要)当院へのワクチン納期やワクチン予約に関する電話やメールでのお問い合わせは業務に支障をきたすため一切ご遠慮ください。

上記内容以外、個別の内容については一切答えられませんので何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

 

ワクチンに関するお問い合わせは、

ワクチン接種専用コールセンター 0120-045-070 または

ワクチン予約センター 0120-045-112 までお願いします。

 

今後のワクチン情報は当院HPにて随時更新する予定です。

 

 

 

ご予約はここをクリックしてください。

 

東戸塚メディカルクリニック